ファイルコンペ搬入

先週無事、搬入して来ました。
2015年もあと1ヶ月!楽しみたいと思います。
---------------------------------オマケ---------------------------------
ずっと行きたかった「新・江ノ島水族館」へ行って来ました。
巨大水槽のイワシの群も見れたし、イルカショーも可愛くて、癒されました(^^*)
長谷寺のライトアップも肝試しみたいで楽しかった(笑)
そういう主旨ではないと思いますが…(^^;)

立入り禁止

20151003 立入り禁止

3月頃から、女子高生を沢山描いています。
女の子を描くのがシアワセです。猫も♪
Gallery1を更新しました。是非、見て下さい。

気分転換


先々週、蔵前や御徒町周辺で開催されたイベント「モノマチ」へ行って来ました。
急に行く事になったので、行き当たりばったり…相当歩きました!
ずーっと引きこもって制作の日々だったので、良い運動になったー(^◯^)

そして、腹ぺこで辿り着いた、カレースープのランチセットと洋梨サイダー♪
右下の茶色いヤツ→ご飯がモチモチで美味しかったです。


また次のコンペへ向けて、頑張ります。
すぐ横道にそれてDVDやらSNSやら見ちゃうんですけどね(^^;)

ーーーーオマケーーーー
5/22にニュースにもなってた虹のワッカ(日暈という現象らしいです)。
うちのベランダからも見れました♪


リンネル特別編集 Le Cotonル・コトン


P61とP68-69のイラストを担当させていただきました。

辺見えみりさんの表紙が目印です!
簡単でお手軽な掃除の仕方や節約術など、
私も参考にして掃除したいと思います(^^*)
▲中身をチラリ…他にも色々描きました。
是非、本屋さんでお手にとってご覧下さい。


お久しぶりです


ずっと描いてました。
楽しかったです。
引き続き、まだまだ描き続けます。



うたた寝

寝子(ねこ)

読書

定期的に本を読みたくなる時期がやってきます。
最近は、長い事そんな気持ちにならなかったのですが…
今のうちに沢山読んでおきたいな。

魚住君

1998年生まれ
魚住堅太朗
特技:早寝早起
好きな言葉:一蓮托生

※架空の人物です。

ここ数ヶ月


いつもありがとうございます。
ここ数ヶ月、連続して更新してきましたが、
これからは少しマイペースに更新していきたいと思っています。
じっくり絵を描いたり、色々予定が沢山です(^^*)
ブログも出来るだけ更新するつもりなので、これからもヨロシクお願いします。

野望


分不相応な大きな望み。 「 -を抱く」 「 -をくじく」