ドキドキ2


そろそろコンペの時期です。楽しみなような、恐ろしいような。
引きこもります。適度に息抜き出来ますように…


ドキドキ



あ、普段、水をあまりつけずに筆に絵の具をそのままつけます…


放課後8

放課後8
夏前の事ですが、
ペーターズギャラリーコンペ「人」に出したうちの1つ。
ありがたい事にコメントを頂きました。もっともっと精進します。

---------------------------------オマケ---------------------------------

谷中のひみつ堂さんへ「かき氷」を食べに行きました。レアなすいか…濃く甘く赤い三拍子揃ったすいか。とのツイッターの謳い文句に、「すいか」を注文。なんと3年ぶりの登場だそうです。まんまスイカを食べてるような味なのにサクサクフワフワで不思議な感覚。おいしかったー。来年は、生白桃が食べたいな。





初夏


お久しぶりです。蒸し暑いです。体力が奪われる…。
みなさま、水分補給して、体調に気をつけて下さいね。

放課後7


少し喉が痛いのですが、どうしても描きたくなって、
夢中で描いていたらこんな時間。おやすみなさい。

完成!

先日描いていた絵の具の絵。無事完成して、、、
お友達のネコ、マールさんのお宅へ貰われて行きました♪
マール「フムフム、食べれない感じ?」
マール「なかなか、いいんじゃない?」
私「有難うございます!!」

なんていうのは冗談ですが…こんな感じに仕上がりました♬
久々の※チタボルタ!!
(※以前にサタデーナイトフィーバーのトラボルタをイメージして描いた
「クマ」なのですが…チーターにしか見えないとの事で、
チタボルタと命名されました(汗))
Kちゃん(マールの飼い主さん)すっごく遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!


絵の具

久しぶりに絵の具で描いています。
楽しい・・・出来上がったら載せます!