コンペの搬出

昨日第11回TISのコンペの搬出に行って来ました。
その帰りに、パレットクラブ時代からお世話になっているペーターズギャラリーへ。
本田あまねさんの展示をみてきました!
南米へは実際には行ってないけれど、行く予定?ということで描いたそうです!(笑)
なのに実際に見て来たかのような、
森の音や、音楽が聴こえてきそうな絵たちが沢山。。。

ご本人の本田サンもいらっしゃって。。。

スタッフさんと本田サンから色々お話を伺えて楽しかった〜。アリガトウございました。


ペーターズギャラリーの入り口
この細長い階段を抜けるとギャラリーです
本田あまね展
「予告された南米旅行の記録」
2013.5.24-5.24 12:00-19:00




余談ですが、本田あまねサンの絵を拝見中、
ずっとBGMで星野源さんの曲のインストゥルメンタル?が、流れていて…
わたくし、密かにご機嫌さんでした♡
ポコポコと色んなパーカッション?やウクレレ?で演奏されていて、あのバージョン…も素敵だな。
絵のイメージとも音が合っていて良かったです。


沢山、刺激をもらって、元気になりましたー♪


お近くに行かれた方は29日までだそうなので、是非是非♪