ティーンズクリエイション展2014

先日、パレットクラブの先輩しんじえりこさんが参加している、

ティーンズクリエイション展2014へ行って来ました。


カメラを持って行くのを忘れてしまったので、しんじさんの作品を絵で説明(><*)
今日の絵は、
いただきものの
ガラスペンで書きました!


過去の作品から現在の作品まで、いろんなアイデアのおもしろい作品がたくさん!

中でも切り絵のブラジャーとパンツはレース部分が細かに再現されており、

キレイでうっとりしてしまいました。

「元だるまとだるま」も、元だるまからどうやったらこんな強面のおっさんになるの!?ってくらいの変貌ぶり。。。

帰りはみんなでご飯を食べておしゃべり、楽しかったな(^^)

詳しくは、一緒に行ったシゲタサヤカさんのサイトへどうぞ♫