「秋の、名曲おばんざい喫茶」へ行って来たよ

*メニュー*
先日アトリエwato kitchenで行われたイベント

「秋の、名曲おばんざい喫茶」へ友達と一緒に行って来ました。

箸置きのシロクマがカワイイ…♡(わざわざ他の方の席のシロクマをお借りして撮影(笑)私の箸置は洋梨でした(^^))
こんなに沢山の美味しいご飯(^p^)

watoさんの「豆とわかめのクリームチーズ和え」と、
ひなやさんの「だし巻たまご」もう一度食べたいです。

ご飯は、秋田のトラ男米だそうです。

前から気になっていた「東京蚤の市」を主催の手紙社さんのお話も伺いました。
ちょっと遠いのですが、いつか行きたいです。
集まった方々と一緒に、素敵な曲を聞きながら頂き幸せでした。


帰りに、2階の手紙舎 2nd STORYさんの雑貨コーナーで、
「レトロ印刷の本」を買いました。
見てるとワクワクして、何か作りたくなってきます♪

おいしいご飯で充電したし、また頑張ろう♫